②10月9日

>増刊号さん
でも聞こえてくるんですよー^^;
>まつぞうさん
機会があればぜひー☆
>toshi3561さん
あはは。でしたねー。さすが美貴ちゃん・・・。言い切ってくれました。がんばったねぇ(;´Д⊂)
てかスタッフは何を考えてるんでしょ?
>ちゃまさん
いえいえ。でもなっちと比べるのはお門違いだなぁとは思ってましたので。
『でも自分にとっては・・・』というのでは。自分の中でのなっちはあくまでなちのののなっちであって歌姫「阿倍なつみ」(あれ字違う?)ではないんですよねー。ごめんなさい。なのでライブは多分、しばらくはー、いかないですねぇ。
まいまいちゃんと目をそらさずwみてきましたよー。
>ブラウンライスさん
あははー。好き嫌いははっきりしてるかも?どうでしょう??でも申し訳なくて嫌いといえないことが多々ある気がします。弱い・・・^^;
人に関しては「嫌い」な人はいませんが「苦手」な人はいますねー。
>いちえださん
えぇっ!って見てみましたが大丈夫でした。あせります。^^;なんのかまかけですかー?