がきさんが可愛いと思いました。

ゆいやんの首のかしげっぷりが不思議系

テレビガイドとか二人ごとのキャプ画とかみて。(なのに時間変更でとれてない…っ)

で、なんでかな〜と小一時間(うそ。テレビガイドとにらめっこ10分くらい)

で結論

まゆげの形がきれい☆

だからですねっ
もちろんほかにも顔のお肉の付き具合とかが女性らしくなってたとか、黒目がちの目が目立つようになって鼻が気にならなくなったとかいろいろありますが…

まゆ!
あのまゆは素晴らしい黄金率だと思いますよ〜。

まゆといえばののとかきゃめとかは変に急カーブ描いてますよね〜。
おかぼうさんも言ってましたがもったいない。

あとテレビガイドの感想は
舞波いない…
まこはどうして肝心なときにこんなに写真うつり悪いの
みんなまぶしそうなんですが…(関東表紙)
くすみんいい笑顔♪
愛ちゃん髪がぼさぼさ…(^_^;)