ファンの発言じゃないかも

まいは。。

舞波の卒業の報は友達と遊んでる時にしりました。
なので動揺するわけにもいかず、
まあビックリした〜くらいは口に出してましたが、
そのまま友達と離れてもとっても冷静でした。

そしてまず第一に思ったこと





『もったいない』





あんなに可愛いのに
あんなに歌うまいのに



そして
彼女がどんどん美しく成長してゆくのを見続けたかったな。
イベントもっといっときたかったな。
あの奇跡的な可愛いさを近くでもっといっぱいみたかったな。
歌声を堪能したかったな。
恋しちゃとか歌う舞波をみたかったな。

かっこいい衣装の舞波がみたかったな。





というのが正直な感想。
超自分よがりで最悪ですね。






でもそう思ったのです…。

あの美少女を普通の中学生に収めちゃうのは真剣もったいない。







でも、本人がのぞんだことならね。
本人がより充実できると思える人生ならね。
それもあり。
というよりそれがあり。
歌ったりおどったり応援されたりする時間より読書や勉強の時間のが大切になったのかな。



ありがとう舞波
楽しい学生生活を♪

最後のステージは見れないけど、楽しみにしてるよ!