• 火曜は同期と夜ごはん。

なんか親父ということがばれそうになりました・・・。エレガ見てただけじゃーん(;´Д⊂)
あとイタイ子とか・・・。あぅあ。

  • 木、金は無事に定時帰りとやらを堪能しました!

こんなの今くらいだけだろうなぁ。*´∀`*
研修所が遠すぎたので、すぐ家につけるのが幸せですよー。

  • 水曜は定時帰りではなかったんですけど携帯かいました!

CDMA1Xの5000シリーズ!

・・・WINじゃないのかぃ!・・・
と自分つっこみ。しかもまた黄緑w
前のとそっくりだべさ。

いいの。緑すきなの。
昨日買った服もカーキのスカートと緑のニットだしね!!w

で、カード式ラジオも同時購入。AMしか聴けないけど。
ラジオ付き携帯のよさをとくとくと説かれ、自分が購入した携帯には結局ついてなかったので・・・。
こんなラジオあるんだーって感動したのもあります。まじカード。

あとベリのDVD購入。アハ。

おかぼうさん、たかのりさん、デジタルさん、Kさん、きゃめーちゃん、ヒカリちゃんに会いました。
プッチミュージアムでPV鑑賞。
ベリはお金かけてもらってるよねー。とおかぼうさん。
確かに・・・。
まーあれだけ全員可愛いアイドルグループも珍しいですからねぇ。力入れたくもなるかな?
ミスラブのポスター発見!!
か、かわいすぎる*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
欲しい・・・なぁー。たかにょんさん手に入りません?ww
きゃめーちゃん制服似合いすぎだよー。きゃわきゃわ。
ヒカリちゃんは初対面でしたが、きゃめーちゃんとお話してるとこを乱入。
てかきゃめーちゃんヒカリちゃんが可愛すぎてまぶしいっっっ

写真ゲット!ほくほくだみゃー。

じょじょえんはおかぼうさんとたかのりさんとデジタルさんと
お、美味しい!!!!!
お肉とろけそーでした。^^♪

お誕生日祝いといってくださったおかぼうさんありがとうございます^v^