ハロプロコンサート

ね〜ぇ

今回のハロ紺は全スルーするつもりだったんですが、つもりはつもらないってことで行ってしまいましたw

実はネタばれしてないコンサートって初めてで、そのドキドキ感もあいまって相当楽しかったですー♪

以下感想。多分全部の曲は取り上げないかな?
まずは全員でHello!のテーマ。この登場シーンを見て速攻思ったことは
「このコンサートのDVDは買いだな!!!」でしたw
だってじっくり見たいと思わせてくれる演出だったんですもの!!!!
ファッションショーですよ!花道(?)をモデル歩きですよ!!!しかも衣装がどれもこれもめっちゃぷりちー!!!
衣装がプリチーだとライブに行った甲斐があったなぁと思う子なのです。
のんちゃんのモデル歩きが相変わらずわざとっぽくて、でもおとめ組の頃よりかはおかしいより可愛いのが勝ってて◎でした♪♪やーこの登場シーンはほんと圧巻でいいなぁ。
のんちゃんのマンパが見れたのもなんか面白かった♪確かなちののとごまあいがあって、カップリングというものをスタッフは学んだのか!!とか思っちゃったりw
ベリの新曲は初聴きでしたが期待以上でした♪なんつーかめっちゃラブリー!!変に大人っぽいよりこういう年相応な元気可愛い曲のが好きみたいです。ファイポとかハピネスとか♪ダンスもめっちゃ可愛かった。久々に舞波かわいいーー!!って思えました♪
美勇伝新曲は歌自体はインパクトなしでしたねー。でもダンスと衣装はよかったかな?三好ちゃんのふとももがエロ可愛い!
夢ならばはバックにベリ工だったみたいですねー。記憶にないなぁw
で、セクシーオトナジャンめーぐる歌うまいなぁ。しかも声量もあるみたいですね。ハロー特有の口にマイクくっつけて歌う方式は合わないかもー。雅ちゃんは上手いけどたまに不安定かなー。美貴ティは言わずもがな。
次にシャッフル続くかと思いきやセクシーナイト。斉藤さん怖いよーwあはーww。こんこんは歌上手くなったなぁ。あいぼんはくそ女とは思えないキレがダンスにあるなぁ。
MCでは舞波がピックアップ!すげーw
スッペジェネはベリじゃないバージョンでした。舞美とえりかが可愛い。二人でユニット組めばいいのになぁ。
プリプリを経てダブルユー! ダブルユーの衣装がきゃわかったなぁ。あいぼんが終止ご機嫌モードで歌の調子変えてたり、「♪たこ焼き何をかけますか♪ (あいぼん)ポン酢かな?(のんちゃん)ソースでしょ!」というアドリブは言ったり最高でした!!
ごっちんの新曲ではバラード上手くなったなぁとしみじみ。PLESE GO ONはいやおうなしに盛り上がるごっちんらしいいい曲だなぁと思います。バックダンサー達のえりか、めーぐる、雅、舞美の競演もすばらしかった。  
カッチョイイぜJAPANではまことが生ドラム!!すごかったです。始めて彼の存在意義を感じたりw。せっかく一芸持ってるんだから今後も是非是非披露していただきたいです。
のんちゃんの人文字ダンスがかわいかったなー♪
This is 運命はメロン主導のもと全員で(あっちゃんは指揮者?)。圧巻です。この曲ほんと好きー♪        
くやし涙ポロリ ではひな壇でありえないぐらいのりのりなあっちゃんを見てました。そしてあっちゃんのフリ真似してましたw面白すぎるよーww
あっちゃんのいる向かって右のひな壇はみんなのりのりなのに、右の皆は体を左右に揺らす程度しかのってないのも面白かったですw
エレジーズはいいなぁ♪ダンスもいいし♪れいなの太腿がよいですね!
娘卒メンによるラブマは面白かったなぁ。何がってやぐパートがのんちゃんなとこが!!!!素敵すぎー。のんちゃんがメインですよ!!メイン!!しかも全然はらはらしないで見れていられる。堂々としてましたし。成長したなぁ・・・。
この後現娘がまたラブマ歌ったら面白いのになぁとか思ってましたw
けどそんなことは起きず(w)普通に娘新曲。新曲良かったです♪曲もダンスも!!!曲は頭にのこりますし、れいなが沢山歌ってるし、えりも最初のセクシーセリフ担当してて美味しいし♪あと会場カメラが真上からダンス撮ってるのがグッジョブだと思いました。娘のダンスはどっからみてもすばらしいですよー♪愛あらとか上から見ると感動しますもの♪大阪恋の歌はえりが梨華ちゃんのダンス位置にいてやったぁ♪と思いました♪♪
こはるんはダンスはいいですけど歌はやばいですねぇ。梨華ちゃんを継ぐものですなw前髪は上げるかもう少し厚くするほうが可愛いと思うんだけどなぁ。    
やる気IT'S EASY!ごっちんは可愛いなぁ。ゴーガールは相変わらず楽しい曲でいいな♪
締めはおーるふぉーでした♪