携帯から

yuehimi2005-07-03

ハロモニデート見ました。のんちゃんきゃわ!細!
横前髪が微妙に長いとこがつぼです♪
はろぱてぃを思い出すなあ♪

シャッフルも見ました。めーぐるいろっぺ!外人のおねーさまにも「やらしい顔してた」とか言われてたしね。めーぐるの色気はデフォとw
雅ちゃんめーぐるも高校生くらいに見えて、推せるわぁー♪
てかこのユニットできて初めてめーぐる可愛いと思えた!ぶっちゃけると!
だって前は目だけ異様に大きくて(ry
顔伸びてよかったワー

あとれいなの白い太股が◎♪

娘の新曲はこはるんセンターぽいけどきゃめもいい位置にいるよかーん♪

にしても娘のダンスレッスンはベリと比較にならないくらい完成度高いなぁ。
改めて娘のすごさにしみじみ〜