>増刊号さん
新曲だんだん萌え度が上がってきましたww
きゃわいいですーー。
>いちえださん
生きてますよーwあれー?てんぱりばれてますか?文章に出ちゃってます??^^;
親知らずは二個目ともバイバイしてきました。あと2個・・・。
>おかぼうさん
はい。ぶれめんです。あのドラマ特有の光加減が合わさって最高に可愛いんですよねー。
新曲、だんだん、だんだん、大好きになってきましたwかわいーです♪
バックダンサーも可愛かったですけどねw
>なりけんぱぱさん
おひさしびりーちゃん州*‘ o‘リでっす
ありがとうございます〜。なんとか持ち直しました!
握手は、また機会があると信じて・・・そしてそれに自分が参加できると信じていきます!
>未来ちゃん
わー。ありがとです。気づかなかったです!
>きゃめーちゃん
(笑)
可愛いのはきゃめーちゃんだわー♪