こらこらw

  • 握手

別に怒ってもないし、諦めもつくし、普通に羨ましいし・・・というはずなのに、なんかなんかもやもやしちゃいます。やるせない?やり場がない?なんだろう?

いつか機会があると、いいなぁ。

  • 紅白DVD

白組見てると、のんちゃんも見たいけど、他の子(ベリとかw)も目で追っちゃう・・・っていう葛藤があるんです・・・。じゃぁのんちゃんが出てない歌なら思う存分他の子見れていいかっていうと、そうではなくて、のんちゃんが出てない歌にはあまり集中できないのですよねー。なので紅組になると結構流し見^^;きゃめなんだか見つからないしw(髪長い方が推せるなぁ


のんちゃんみると「にこ」ってなるんですよねー。やっぱり。うん。
行動が可愛い♪恋レボで飛び降りるとことかきゃわー。

ちなみに桃子みるとやっぱり「(笑)」ってなるんですよねー。www
・・・夏ぱてぃ舞波バージョン見てみたいなぁ・・・。

ああほんと持ってくの忘れてごめんなさい^^;

  • ろだ

テレビないので、ろだにお世話になってます。本当に上げてくださる方は髪だわー。
のんちゃんきゃわわ。
ついでに画像ロダでW新写真らしきもの発見。



うわわわー。欲しいよーー。ハロショ行きたーい。
あ、あとこれも売ってるんですか??
買いますよー。買いたいですゆー。

  • はろぱてぃ

音源 (σ・∀・)σゲッツ!!
うわぁい♪のんちゃんの「ね〜え」きゃわ!!!!
ヲタが燃えててよいっ!!!
うわーうわー早く聞きたいなぁ。

  • 誕生日

ちなこおたおめ!!!
君の外見に似つかわない負けず嫌いさや自己主張の強さやがっつき加減が素敵だと思います!!
足長いなぁ。
今後もその笑顔で色んな人を打ち抜いちゃってね♪