一回消えちゃった○| ̄|_(消えたの初です。

>PJさん
いっぱい見てました♪ハローにはまるとともに反比例的に減っていきましたww
イサミはいいアニメですよねー。心温まる話あり、淡い恋あり、ギャグあり・・・。 つぼでしたw
>いちえださん
菅野よう子さんの音楽好きですー。坂本真綾のアルバムもそれつながりで聴こうきこう思っているのですが、未だに未聴です(;´Д⊂)
カレカノは原作ファンなので、アニメ微妙でしたー。原作の1話が最強に面白いですww
庵野監督の作品は何気にエヴァしか見てないですねー・・・。庵野監督といえば奥さんの安野モヨコさんの書く「カントク君」が可愛くて仕方ないですwいい夫婦ww
>キープさん
やっぱり萌えもえですかー?wキープさん的には桃子の中学とか行ってみたいんでしょうねー・・・ってそれじゃ変態になっちゃいますね(汗
女子中高は色々想像が膨らんで楽しかったですw木の机の匂いとか懐かしかったですし。
>窃盗
ル ’‐’リ<犯罪はだめですぅ
>たかのんさん見てましたー♪林原嬢の大ファンでした♪♪
ごっちんのアルバムよいですねー♪一曲目が可愛いですー
しろくまさん
ぱくられ光栄です(w
>himiさんとは年が同じなのに見ている番組がほとんどかぶっていなのが驚きです
あ、でもドラゴンボールとかビックリマンとかはちゃんと(?)見てました♪
>ブラウンライスさん
はいヲタヲタしいですwしかも隠れヲタでしたーwwメジャーってアニメになってるんですね!最終兵器彼女は、ビデオの裏表紙の解説だけ見ました(笑。
>どろっぷさん
エヴァはすごかったですものねー。高校1年生の自己紹介で数人が「エヴァが好きです」とか言ってました(笑)
自分はいいませんでしたけど(爆)
>たかのりさん
書いてみてくーださい♪エヴァウテナで終了なんですかー。ウテナ映画見ました?
>さなぎさん
>メジャーなものからマイナーなものまでなかなか幅広いですねぇ(^^)
わーいありがとうございます♪
書いてないだけで実際見てたアニメはもうちょっとありますー(爆 ナデシコとかー。
>この中だと「らんま」「遊白」「ミト」はお仕事してます。
をを!!!すごーーいです。゜+.(・∀・)゜+.゜
>掘れば何か出てきますんで、探しておきましょう。
ありがとうございます♪
>「ミト」適当でしたか(^^:)
あーすみませんすみません。上にも書きましたが、語弊ありまくりでしたー(;´Д⊂)
今っぽくない、昔のまんが的な絵といいたかっただけなんですが、こう体系とかがデフォルメされていて、それを何か「適当」という言葉で説明しちゃってました。
>さて、#3あたりから微妙というのは・・・
わーわー詳しい説明ありがとうございます♪♪♪長年の謎が解けました^^
小娘が生意気言ってすみませんですー。
1話に1ヶ月とか本当に大変な世界ですね・・・。これからもお体に気をつけてお仕事がんばって下さい♪
>「遊白」の頃はお姉さま達から結構厳しい投書が沢山来ましたよ。(^^)「こんなのあたしの飛叡じゃない!」とかね。
(笑)蔵馬はもっとすごそうですねぇww