昨日の日記

さなぎさんのコメント読んで「ミト」について軽率に書きすぎたなぁと反省
「ミトの絵が適当」、というのは、私の表現こそが適当であって・・・
ミトの絵自体はすごいかわいくて、色気があるんです・・・!!!!
ただ、珍しい、流行じゃない絵だよなぁと思ってて、でも好きだったのですが、でもでもキャラデザからは決して入らなかっただろうなぁと思うのも事実で、動画(動き、表現)が丁寧だから、話が面白いから、はまったアニメだったので、そういう意味をいいたかったのですけど、
・・・選んだ言葉が悪すぎましたね^^;
キャラデザイン的に珍しい。
けど作画はとても高レベルで綺麗。
表現力も高かったし
と思っておりますです。
ミトは私の中で名作ですゆー。