Mステ

素敵な肢体。

小室さん!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
(マテ

あーこのTMNのラストMステで一目ぼれしたの思い出しちゃいました(てへw
その後は冷めていきましたが(w
この頃創作話作るの好きで、23歳差の恋愛話作ったなぁ(w

  • ZONE

MIZUHOちゃん相変わらずきゃわわ(*´Д`*)ずっとこの子がイチオシでした。
あーそのショート似合うわぁ。
TOMOKAちゃんはおっそろしいほど垢抜けましたね!!そして歌うまい!!!推せる・・!!!
でももう解散なんですね。お疲れ様でした…。数少ないガールズバンドとして好きだったんですけどねー。
TOMOKAちゃんの歌唱力とビジュアルは惜しいなぁ。歌活動してくれるといいな♪
ラストシングルのPV綺麗ですね。そういえば彼女らって水びたしのPVがありましたよね?部屋にどんどん水が入ってくるやつ。違ったけな?

深キョンきゃわいーー*´∀`*真っ白な陶器のようなお肌にルビーの如く真っ赤な唇、黒目が大きいお目目。きゃわわわ。
みっちーはヒールはいてたらしい。

そういえば娘のライバルでしたねー。推せない(w