れす

あいぽんちゃん
おーー本格的な演劇部なんだね。すごいね。見てみたい。映画おもしろかったよー♪
>たかのりさん
泣けますねぇー。
ほたる多すぎなのは、まぁ、ファンタジーからしょうがないかなとも思いつつ、苦笑いw
>おかぼうしゃん
ぶち泣けます。おかぼうさんのお気に入りのゆりーねちゃんが「ぶち」って使ってて感動しましたw
>たかのんさん
わーはじめましてー♪♪こちらこそお世話になっております。ほたるの星は、普通の映画としてもお勧めですー。いやがおうにも梨沙子中心に見ちゃいますよーw
>いちえださん
いちえださんはいつも素敵なとこに気づいて下さるなぁw
はい卒業旅行に行ってまいりまーす♪
>きゃめーちゃん
住んでました!遠い昔の話ですがー。思い出の地めぐりー!だったら一緒にしたいなぁ。ちなみに周南市の遠石小学校に通ってましたw(近い?