娘どきゅ

  • れいなの向上心の高さ。自分のスキルに対する具体的な問題点の発見(+いい面も理解しつつ)とそれの克服しようとする意思。
    すごいなぁ。でも心のうちに秘めてたんだね(皆聞いてびっくりしてたみたいだから)
    とすると、この話し合いの場もみんなの意識に火をつける意味で有意義かも。
    ただ、れいなが自分の短所について話してるとき「そんなことないよーー」「えーそう?」って言っちゃうのが、女の子の集団としての弊害だよなー^^;と思った。
    (実際そういう風に否定で返してほしいときも往々にしてあるけど、この場はそういってほしいとこじゃないものねー)
  • ただ、いまのれいなの甘い声が大好きな人間としては、それもなくさないでね!と切に願ってみたりー。にゃは。
  • ボイトレって定期的にやるものではなかったのね。という驚き。うーん。本業は歌手・・・ってつんくや本人はともかくスタッフ達もちゃんとそう思ってるのかなぁ?忙しいからしょうがないといえばしょうがないけどね。
  • ベリーズ工房舞波いたーーー!!!!(そこ?w
    よかった。どきどきしてたよ。いなかった時どう反応しようか、とか考えてたもんwテンションあがって不思議な行動に出てしまったww
    たかのりさんとこの2枚目のキャプ画見てもらうとわかるんだけど、舞波隠れちゃってるんだよねwwさすが!あとさびおうさんによると舞波とちぃちゃんの背が同じくらいだったとか!!!長身舞波!!かっこいい!てか舞波のジャージ姿が男前で惚れ惚れしちゃってますが、何か?w
    あーそれにしても新曲好きそう!!音の感じが好みっぽい!楽しみ。しかもダンスもいいーー!二組に分かれて(推され&干されでしたw)別の動きしてるんですよね。それが素敵ー。
    舞波まいはいいよー!踊れてるよーー(多分
    てかあのポーズ(どれだよっていうw)がたまらんです。生で早くそこの部分の舞波を凝視したいです。ってどこの変態ですか、私は。