マジ美

yuehimi2004-12-11

くっっっ!消えちゃった・・・。
ま、いっか・・・脳内保管・・・。







ところで、
マジ美ののんちゃんがすっごくかわいかったのはなんででしょう?

1セットが白いから
2甘えられる環境がのんちゃんの魅力を引き出すから

1については、セットが白くて、しかも後ろから光が出演者にあたりますよねぇ。それが顔の輪郭をぼやけさせて、のんちゃんのきゅーーーとな目鼻立ちを強調しているのかなぁとか思ったり。でものんちゃん以外の人にその効果は感じないのですがw

2については、やっぱり歌以外の場面では、「甘えられる場」がのんちゃんの魅力を引き出すのかなぁと思います。歌とかダンスとかパフォーマンスはもうほんとすごくって、プロ級で、何回見てもあきなくって、だから歌ってるのんちゃんが一番好きなんですけど、トークになるとムラがあるっていうか・・・。「たけのこにょっき」はおもしろかったけど、「うたばん」はそうでもない、とかねー。人見知りという点(うたばんだと芸人さんに萎縮してたし)とか、あいぼんにはそんなに甘えないっていう点とかが影響しているのかなぁ。しっかりしてるのんちゃんも好きだけど、適度に力が抜けてるのんちゃんのが魅力満載なんですよね。「甘え」=「安心感」なんでしょうねぇ。おねーさんがいると大抵のんちゃんは可愛くおもしろくなる気がします。実際妹だしね。アウェイでも、きまりきったはちゃめちゃキャラ(スマスマの自己紹介とか)ではなく、自然なはちゃめちゃキャラを出してほしいですね♪(難しいか^^;)でもそれは濃いファンだからそう思うだけなのかなぁ。一緒に住みたい話からもうちょい発展させてくださいwwコンサのトークが面白かったのは、自然なはちゃめちゃだったからですよねー。うーんWに台本と打ち合わせはいらんですよw変に「こなそう!」と意識してがちがちになる気がしますー。

話は変わってのんちゃんドラマでないかなぁ・・・。ブレーメン最高すぎ・・・!!!