合コン追記

yuehimi2004-11-17

んあーのんちゃんがかわいすぎるーーー!!大好きすきすきー!
のんちゃんの踊りがまた綺麗!!手先足先まで丁寧!「かっことじとじ」の最後はあんな手のフリだったのかー!!ラブマの間奏の、のんちゃんの足ダンスがすごすぎ!!さすがです。後ろのみーやはできてませんもの!
「ツーツーツー」のとこになると歌声が楽しそうになるのんちゃん♪「熱帯魚」での、右側と左側の階段に別々にいるにも関わらず、アイコンタクトの多さ!Wさいこー!
ただ辻モニは(あ、この時から「辻モニ」って言ってますね)・・・のんちゃんが浮いてるよね・・・とか言ってもいい?(きゃー石なげないでー)なんていうか、まいはみやりしゃが華奢というか、子供すぎるので、のんちゃんが1人でかく見えるんですよねー。それがなんかちょっこす違和感。

  • まーさが可愛すぎる件

まーさが異様に可愛い・・・このDVD・・・。うーん今までさっぱり食指はむかなかったですけどね、可愛いですね。
でもやっぱりのんちゃん一番!ちょー幸せ気分になります。見てると!