ブリーチ

勇音ってみるたび勇者って読んじゃう(笑

あーるきあたんが舞波に見えるよーww(今週出てないけどぅ)

山口百恵たんのお話
歌の速報大辞典?でさだまさしさんが語っておられたとおり!!ですね!!
彼女はすごいですよー。誰の曲でも自分のものにしてしまえる才能!!
カラオケで彼女のメドレーいれたらそれをすごく実感できます。
音だけ聞いてると、「めっちゃ!さだ流!谷村流!!(あれあと宇崎さんと誰だっけ)w」なるんですよー
それが彼女がうたうと彼女のもんになりますからねー。
あーゆうあんにゅい(使い方あってるのか?w)な美人さんが今のアイドル界には足りないよねー。

あとそれ考えて、あややはすごい才能あるけど、まだ百恵レベルではないのだなあと思ったり思わなかったり。

べりっ子中学生組!恋愛に興味ないって中一でありえなすぎるでしょーーーー!!(ばいBLT)