なんだかさゆがちょっと最近フィーバーってます。自分のなかでw

写真集のできがねー自分なかで結構クリティカルヒット
なんかこれまた媚がないのですよ。さゆの視線に。狙いがないというか。あるのは写し手の狙いだけ、というか。
よい被写体ですね。芸術作品としてみとれます。
公式写真はあんまりそんなこと思わないので、カメラマンさんの意図が私好みなんでしょうね。

水着もさゆのはなんかいやじゃないとか思ってたのですが、それは彼女の骨格に要因がありそう。
比較的がっちりしてるから、薄さがなくて、愛ちゃんとかのようないたいたしさが見ててないのですよねー。あややに近い。
見とれるプロポーションで、そこにえろさをあまり感じないので・・・
結構好感。
黒ビキニさゆとかかっこいいしね!
最近この子は目力が強くなってよいねー。