9

ごきげんよう。お姉さま(笑)
はい、ということでマリア様が見てるに激はまりして全て立ち読んだ月氷美です。
お久しゅう♪

ところで最近のモー娘。
あいかわらずのんちゃんはかわいいのはおいといて、
えりりんやばーー!!かわいーー。
環境大臣?訪問の映像とか。
萌え!!!
のんちゃん卒業後娘一押しは絶対えりりんですね。
あともう少し写真写りがよければなあ。うんうん。

ラキチャはレンタルで済ましてしまいましたが(汗)
うーんいい曲♪なんつってもダンスがかわいいよねっ!!
ミニモニ。最強!!

最後に先週のハロモニのコントやっと見ましたが…ちょーうける!!
やんきー六期はかわいいし。重さんは演技うまげだし。
なによりなによりごまが・・・・!!
はまり役だよーーかわいいのにおもしろーい!!
特によっしーとの掛け合いが…。再登場きぼんぬ。