8

さて、娘の新曲が昨日HEY×3で流れたわけですが・・・。
王道3トップすぎてつまんないなあ(爆)
たまには紺ののかおとか(笑)
でも美貴ティの歌声が堪能できるのは最高♪
愛ちゃんもう一押し!
梨華ちゃんは一曲ぐらい歌わない曲でないかしらん。
代わりにれいなが良かったよう。

梨華ちゃんといえば、「大の大人」がフィ−バーしてますが、私的には「のの」じゃなくて「辻」と呼んでる点にショックを感じました。
ええー、演技してんのー?みたいな。しくしく。

話は戻って、
のんちゃんソロはないけど、比較的真ん中で踊ってるから、よくカメラに写ってて結構満足(笑)
おかげで、こんこんまこさゆかめれなにいが殆ど写ってないこと気にもならなかったさ。
やっぱりwがあると思うと、心もひろくなるのかしら(そっちで活躍できると)
wといえば、賛否両論起きてるようで、
和製タトゥーだとか
超かわいいだとか…。
音源拾ったけど、うーん。ちゃんとはもれてるか心配。
早く生でみたいなあ。