あ、あしたのブレメン再放送もみなくては。
どーもあいぼんになってから全く見る気がうせた(笑)
まだあいぼん編一話しかみてにゃい。
最終話はのんちゃんでるから絶対みるけどねー(うしし)

あーララと花ゆめみたーい。
最近はどこもかしこも封してて、こまるったらありゃしない(えぇー)

ちなみに先週のサンデーは読み忘れた。
そしたら、なんか話が急展開してるのが、何個かあったような気が…。
思い出した。ガッシュとか犬夜叉とかだわ。

ジャンプはハオアンはぁーーーん!!です♪
アンナで思い出したけど、新聞に載ってたヨッシーの写真集の1カット
アンナにそっくりーーーー!!
きたーーーー!!!!って感じだったわw
あの写真集はほんとセクシーでいい出来♪
それにしても、みんなが言う「プライベートではおとめなよっしー」って一回見てみたいね。

あと、昔の映像でクラピカーーーー!!な矢口さんも発見しましたww
確保したい(笑)