5

ハロモニ感想。
カプヲタにはたまらん内容でしたな(にひひ)
安倍さんにもどっちを彼女にしたいか聞いてみたいとこです。
でもののえりはなしなのかと思うと凹
あとののまこは全く萌えられなのはなんでなんだろう??
のんちゃんからのLOVE度が強いからかなあ?
愛するより愛されているのんちゃんのが好きだー(笑)
そしてののみきはがち☆(シダ研だし♪)
あと、よっしーは迷うことなく加護ちゃん選ぶかと思いきや
「ちょっと待って」を連発していたのがいがーい!!

それにしても、かおやぐでどっちと休日過ごしたい?は
勝負が目に見えすぎててかわいそうだ。
やぐよしとかで競わせればよかったのにね。

後は病弱えりりんキャワッです。