こーどぎあす

昨日一気に1〜22話まで見ました。
まじめなんだけど、たまにギャグアニメ!?ギャグなの?ってとことか
エロアニメ!?エロなの?ってとことか(←個人的にトラウマになるのでいらないんだけどw)
萌えアニメ!?萌えなの?ってとことか
パロアニメ!?パロディなの?ってとことか
いろんな要素がつめこまれてて面白いなーって見てたんですけど。
ちょっと22話にすごい衝撃を受けました。
軽い気持ちで手を出したら大怪我しちゃった♪みたいな
あげといて落とすみたいな。
天国から奈落、みたいな。
全体的に先がどっちに転ぶか分からなくてずっとはらはらはしてたのだけど、
ああ、こうなるのね。よかった。と思った瞬間にあれですよー。
ショックでその先がまだ見れてません。
最後までみないとその事件も含めてどう決着つくか分からないから後でみますけど。
どうか救いがありますように・・・。
22話の前も何回か見てるほうが傷つくようなショックな話(個人的には)ありましたけど、
22話の衝撃は。。。