ベリキュぱしいべ

のDVDが届きはじめたようで、
ようつべさんのおかげで私もみることができました♪
見たのは
りさこ→ほんといい歌声になったなぁ。相変わらずかわいいなぁ。てか気張った顔になっていないこのパシイベはいつもの数倍かわいいぞ。
みや→歌ってるみやは美人すぎて目が離せなくなった。世界の夏焼かわいすぎ!
ちな→髪の毛つやっつや!しかしほんと可愛くなったな。カン娘歌うちなは梨華ちゃんに見えたよw耳をみんなにみせるために髪をかきあげるシーンがセクシーすぎ。
ゆりな→美しすぎるのに、言動が可愛すぎて萌え死にます。「ゆりな」という自分の名前かんじゃうとことか。
まあさ→歌えてびっくり!!ゆりなと相思相愛すぎですw(選曲が)あと4年前のインタビューの答えみて慌てふためくんだけど、こんなまあさはじめてみたかもー。
まいまい→歌うまーーい!よ。やっぱり。聞き入っちゃう。
なっきぃ→お姉ちゃんいるんだ。知らなかった!口つむって前歯をなめる癖があるのねwなっきぃのしゃべり声は可愛すぎて癒される。
もも→桃子おもしろすぎる。完璧アイドルなのにところどころ「ぐふぐふ」言うしオバちゃんだしwでもだからこそ飽きない。


です。


ベリってほんと成長したなーってまたしみじみ思いました。
みんな可愛い。
みんな歌える。
みんな話せるじゃん!!!


最近のベリは、佐紀ちゃんがすっげかわいくなってきたのと、りさこの歌がうまくなったのが激アツ。
あとちなもかわいくなったし、ゆりなはますます美人だし。


そしてベリはやっぱりビジュアルに華がある。
このパシイベの映像流しながら別の作業しようとしてたんだけど、
結局見入っちゃった。見続けても飽きなかった。だって一瞬一瞬の表情まで可愛いんだもん。


今回は特に映像貼りませんが、ぜひぜひyoutubeに足をはこんで見てみてください!お勧め!!!


(愛理と岡井ちゃんは歌部分だけ先にみたのでちゃんとはまだ見てません。
あ、でも岡井ちゃんのハピバ部分も見た。1回目と2回目でお祝いメンバー違ったのね!!!
私が見た2回目は岡井ちゃんも心構えできたから普通に喜んでたけど、1回目は泣いたりしてたのね!)