ハロプロ新人公演9月〜芝公園STEP!〜夜INメルパルク@19列30番台

O澤さんに急遽用意していただいたチケにて参戦。連番者コージーさん
新人公演は事前にセットリストが公式で発表されてますけど、ほっとんど見ずにきました。

1 JUMP 全員
セットリストのネタばれしてなかったので、逆にキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!って感じでテンションあがりました。
今日はいつも以上にまったり見る予定だったのに、跳んだりはねたり。完璧曲推しなんだけどねw
花音がまっさきに目に飛び込んできて、あーやっぱり花音好きなのかも。と思ったり。
あともう1人すっげ可愛いオーラ出してる子がいて、誰だだれだと思ったら
新人エッグの竹(竹内朱莉)ちゃんでした。アップになるとそこまで好き!!じゃないんだけど、
ステージ上で歌って踊ってるの見るとすっごい惹かれるタイプでした。
あびちゃんとかむっちぃがスキだった感じで好きです。気になる子リストに昇格w
2 ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 能登・田中・仙石・吉川・古川・森・北原・古峰・和田・前田(ゆ)・福田・佐保・岡井・関根・小川・前田(い)・新井
で二曲目がこれとか!!!盛り上がるしかないですよねー。跳んだりはねたりw
MC?
紹介Vはエッグ全員の手の大きさ順でした。2位が「ちっちゃいねぇ。かわいいねぇ。」の代名詞のようなあっすーだったのでびっくりしたんですけど。おねえちゃんと違って、この子は大きくなるのかも。
3 印象派ルノアールのように 能登・吉川・関根・小川
せっきーがかわいくなってた。 きっかがこの曲だと思うんですけど、声を低くした歌い方してて、きっかにはその歌い方はあんまり合ってなかったなー。(他の曲はいつもの澄んだ歌声でよかった。)
4 SHALL WE LOVE? 田中・仙石・北原
悪くない。わるくないけど、
ごっちん辻ちゃんのしゃるうぃらぶ(@ハロパ)に比べたらやっぱりまだまだ。
ぁぉことさぁやのねちっこい歌声、私は好きです。
5 デート日和 古川・佐保
曲推し。
6 行く!ZYX FLY HIGH 古峰・和田・岡井・前田(い)・新井
いろりんが可愛くなってるゆー。
MC?
7 恋はひっぱりだこ 森・福田
森てぃにはもっとダイナミックに踊ってほしかったー。
だって森てぃといえばダンスじゃないか!
8 100回のKISS 前田(ゆ)
ゆうかりんの歌声が超音波じゃなくなってるw
MC?
9 EVERYDAY YEAH!片思い 岡井・前田(い)・新井
あっすーが入ってるとこが推せる!!!あっすーのしゃべり方がお姉ちゃんに似てて推せる!
10 色っぽい女〜SEXYBABY〜 田中・北原・古峰
こみねっちが色気を振りまいてると思うの。なんか退廃的な色気なの。おそるべし中二!ですよ!
さぁやの手足の長さが半端ない。
すらりと綺麗!これは!!!女子にもてそう!!!!
11 ロマンチック浮かれモード 吉川・関根
これはステージの二人もよかったけど、何がよかったってヲタの盛り上げり!
ヲタ芸大会!!!wwww
めっちゃ盛り上がりすぎだからー!ウリャホイ。
ステージよりヲタ見てました。なんか中央ら辺りにいた若いおにーちゃんたちが困惑してて面白かったw
あとせっきーはなんで出てきた直後から鼻がてかてかなんでしょう。汗ふいてないのー?w
12 大阪 恋の歌 古川・森・前田(ゆ)・福田・佐保・小川
MC?
13 17の夏 和田
和田ちゃん美人。って前から知ってたけどね!(自慢げ)
ゆうかりんみたいに余裕はないけど、しっかりステージを自分色に染めてたと思う。
てか17の夏やっちゃうんだーとか思ってたら2006年冬ハロDVD解禁とかw
なんかの予兆だったのかしら。
14 手を握って歩きたい 能登・仙石・譜久村・金子・竹内
竹ちゃんって子がかわいいと思う。
15 浮気なハニーパイ 全員
チア!!!!揃ってて綺麗でかっこよかった!!!
大会出れちゃうんじゃないの?ってレベルでしたよ!
MC?
ここのMC酷かった。w
もりさきのおへそさわるのが気持ちよくて好き。とか
こみねっちの手のひらをさわるのが気持ちよくて好き。とか
別MCでかのんも手のひらをふとんでくすぐるのが好き。とかゆうしー。
深い意味を想像するのが想像できていやなんですよね。そういうの。(←考えすぎ
でものっちの
「一緒に気持ちよくなろうよ!」はネタ的だから笑えて、そういうのは好きですw(難しいw)
このMCの時に、せんごくみなみちゃーんが「電車の中とかで無意識に踊ったりしちゃう」と言ってて
「この前は気づかず声まで出してて、電車降りるときにきっかに「うるさいよ」っていわれちゃいました」
みたいな話があったんですけど、
その時のきっかが結構「黒きっか」になってて、好印象でした。黒きっか推せる!
あとみなみちゃんはほわほわ可愛いオーラが出すぎっす!
16 ザ☆ピ〜ス! 能登・田中・仙石・吉川・古川・森・北原・古峰・和田・前田(ゆ)・福田・佐保・岡井・関根・小川・前田(い)・新井
17 BYE BYE またね 全員
これは未だに聞くと泣きそうになるなぁ。。。まいは。。

新人公演久しぶりだったんですけど、(2回目の横浜以来かな)
みんな歌えるようになっててびっくりしました!!
パンフレットの写真もみんなかわいいし!
これ行く前にどあっぷで直前のサンストの映像見てて、それもなんかみんなスキルあがってるなー
見てて飽きないレベルになってきたなーって思ってたんですよね。
それはそのサンストに出てた子だけかなぁとか思ってたんです、そうでなく、全体のスキルがあがってました。
今回は衣装もお古だけじゃなくて、新調してもらってるみたいでしたし、
予算下りてきてるんだなーと思ったりして
次は「JUMP」だけど、その次はどうなるんだろう。殻やぶっちゃうのかな?