ソロパシイベ@愛理

レポが楽宴にあがってますね。
ちょっとテンションあがることがかいてあったのでさくっと更新!

Q:新しいユニットを組むとしたら誰がいい?
愛理
「りさこ。昔からすごく仲がよくて何でも話せる。
 あとちさと。ちさとは歌の面で自分が持ってないものを持ってるんで。
『あみん』みたいなハモリのデュエットをしてみたい。」

これはねー。うれしい!!!あいりちさファン、しかも歌声ファンとしては
すっごいうれしい!!
愛理がちさの歌認めてるのがほんと嬉しい


ちなみにセットリストはこれだったようで
1.がんばっちゃえ!
2.好きになっちゃいけない人
3.ヴァンサンク

好きになっちゃいけない人は聞きたいなぁ。


ちなみに明日のちさイベの歌う曲予想!!(多いですw)
1.がんばっちゃえ!
ちさもオーデはハロの曲じゃないから多分これかなーって。
2.好きになっちゃいけない人OR美少女心理ORAS ONEORFIRST KISS
なんとなく愛理メインの歌歌いそうなんですよねー。好きになっちゃ。。。はハロプロアワーで歌ってましたね。
3.僕らの輝きORスイーツライブ
願望ですw

ああねなくっちゃ