先月末にみたB公演が楽しすぎて、曲引用しながらレポりたいんですけど、時間とれないなー
まず曲がどれもよかったです。
曲調でテンション変わるタイプなのですがどれもよくてテンションあがりっぱなし…だったんですけど、なんかの曲のセリフでらぶたんが「おじさん、だれっ!?」って悲壮感たっぷりに言ったのにどん引きしました。
その曲も結構好きだったから余計に〜
テンション回復するの大変でした
それだけらぶたんの演技がうまいってことですけど…
そこのセリフはどうやら日替わりで担当かわるらしいんですがセリフ内容が毎回あれならもう見に行かないかも
いや他のがよすぎるから我慢するかなあ
なんか生理的に、嫌悪感。

あと鼻についたのは年少組の暴走、生意気っぷり。それを咎める人がいないから、さらに気になったのかも。特になっちゃん、らぶたん、はるごん。
他メン(ゆきりん、もひとり名前失念)へのいじりとかお客さんに「うるさいな〜」とかいったり
3人とも可愛いし、子供特有の無邪気な残酷さだろうし、面白いっちゃ面白いけど、初見さんには悪印象よね〜

とまあ気になるとこはありつつ、公演全体としてはめちゃくちゃ楽しかったのです(矛盾w)

またの機会にひとりずつの印象とかも…
あとA公演もかきたいんだよね〜
花道ひぃちゃんがかわいかったとかみねぎしが素敵とかあっちゃんのアイドルっぷりとか(あ、それはひまわり公演か)まいまいとおーぃえのダンスとか、ね