生矢口

美勇伝とポッシとボーノの回をみました。

「何にも」のPVのときおもったんだけど、
みーよかわいくなったよね。
PVでは映像の撮り方かとおもったんだけど
生矢口でもかわいいわ。
年を重ねたほうがかわいくなるひともいるんだなぁと思った瞬間でした。

  • ポッシの回

あーポッシにあいたくなっちゃった。
3/30のコンサート以来あってないです。。
あっきゃん遠め美人髪の毛さらさら
PVのとライブのもろ美しいなー。
ってかやぐちおもしろいな。。。

  • ボーノの回

ル ’‐’リ<愛理はわたがしみたいにふわふわ!!!
ノノ∂_∂’ル<給食が〜云々 ←高校も給食???

桃子は見てて安定した面白さがあるなぁ
みやびちゃんはやっぱりちょっと照れ屋さん。