たのしかったわけです

きゅーーとvv

先週末は金土日と遊び倒しました
金はAKB
日はべりきゅ!!
AKBもべりきゅも良席なのもあってたのしかったですぅ〜
昨日はかえってからずっと涙の色を聞いてました
最高!(ちなみに今日は結構AKBの歌が頭を駆け回りました。AKBはキャッチーな歌が多いので一回聞くと覚えちゃいますね!)
キュートはやっぱり歌もダンスもレベル高くて、そのレベルの高さは平均値としても高くて(みんな歌える、踊れる。誰がセンターとってもおかしくない。踊れるといえば昨日の梅さんはいつもの70パーセント梅さんではなく本気梅さんでしたw)キュートファンとしてとても誇らしかったです!

岡井ちゃんはとてもかわいらしく、歌はパワフルで
愛理は本当に愛らしく、伸びやかな歌声で、
まいまいは最年少と思えない歌唱力と子供らしい素直な笑顔を見せてくれ
梅さんはコミカルなんだけどごっつい色白で美人とかわいさが共存していて
なっきぃはスタイルよくて、キュートのダンス第一人者的な位置にいて
まいみはやっぱり全力な子で非の打ち所のない美人で、力任せなとこはあるけど安定した歌唱力で
かんなも美人だしはじけてたし、歌も安定してた。

キュートファンとしては大満足の大満足だったです
ソロ3つあったし
岡井ちゃんメインもあったし!!!
ベリファンの方々はどう思ったんでしょう?

ベリーズは「華」があったなぁ。
もちろん実力も去年の桜満開の時点で「お金とれるレベルだな」と感じてたのが
「お金払って見に行きたいな」と思うほどUPしてました。*1
きゅーとのいい影響受けてるかなーと思ってみたり。
でもやっぱりまず目に着くのは彼女達実力よりもスター性。ほんとに華やか。
先に選ばれているのには訳があるわけですよ。可愛さだけで売ってた時期があるくらいですもん。
りさこは歌で推されてました。音程はちょっとあれなとこがあって、いろいろな意見聞きますが、
私は昨日のりさこの歌声感心しました。
もともとりさこって、音程とれるわけでもなく、声に特徴あるわけでもなく、力任せに歌ってるだけな印象だったのですが、昨日はビブラートっぽくなってるとこもあって、「歌手としての歌唱」をいつの間にか
身につけてるんだなぁと。歌がうまくなかった(本人はどこかで歌が得意と書いてましたがw)子が
あれだけ歌えるようになってるのはなかなかすごいと思いました。今後の伸びも期待しちゃいます。
あと、あのあいりとりさこのソロのとき愛理の声援が大きいのは、愛理が歌うのが珍しいからとかもありますかね?純粋に愛理人気あるの??でもりさこより??とか思ったり。
あと作り笑顔じゃない笑顔のりさこは可愛すぎー。あと朝公演はりさこ結構ふざけてて、久しぶりに子供なりさこみたなー。
桃子はサヨナラ 激しき恋のラストの表情がとても女優でした。
あと大もてを楽しそうにしてたのが印象的かなー。
熊井ちゃんは、熊井ちゃんを見ていて、付き片の「胸きゅん」のふりに気づきました。
あそこのフリは熊井ちゃんが一番かわゆい。熊井ちゃん美人。あの風貌は大学生だ。
まーさはいつのまにかしっかりしましたねぇぇ。まーさフィーチャリングよかったです。いつのまにか高校生なんだねぇ!!!
雅ちゃんは美人よなぁ。雅ちゃんも女子高生なのね!!雅ちゃんはファンに優しい♪
さきちゃんのダンスがかっこよくてすごい見てました。
肉付きが女性になってきたから見ててすごい楽しい!!!
千奈美を可愛いと思う日がくるとはーw

とりあえず、
岡井ちゃんかわいーーー!!!!
岡井ちゃんから誤爆きたー!目線レスきたー!!愛理にがっつけなくなったー!w
愛理かわいいかわいい。レンジャーでのりのりな愛理かわいい。
りさことまいみが同じとこで間違えてター。(朝昼別々にw)
りさこが桃子のおかしくなったマイクなおしてあげたー。

*1:偉そうw