触れとこうかな?

在りし日の。。。

あいぼん復帰!
んーでも女優かぁ。あいぼんには歌ってほしいんだけどなぁ。
ちなみに個人的演技評あいぼん<のんちゃん。
多分少数派w
歌はあいぼん>のんちゃん(悔しいけど!!!)なので。ので。
あの幻のサードアルバムとか新曲とか世に出ないかしら。かしら。かしら。
署名とかしたらなんとかならないかしら。
署名といえばこちらのサイトのメッセージ
ほんとに本人に届いてますね!!!
多分貼っちゃいけない動画だと思うのですが、
届いたのが分かる動画なので貼っちゃいます!!

今朝のワイドショーの動画とかはどっかにおっこちてないのかなぁ。。。

目がちょっと気になるのが気になる。。。