AKBひまわり公演女性限定

http://www.akb48.co.jp/song/02h.html

かおりん
かおりんはなんかダンスが精彩にかけた気が?
でもかおりんかわいいなぁ。見た目も中身も。

■たかみな
たかみなは暑苦しいくらい表情豊かですよねw

えれぴょん
えれぴょんはやっぱりすごいわ〜
ダンスも表情も!
立ちセンター陣取ったら目が合う目が合う(誤爆
生きるって素晴らしい?のしゃべりはえれぴょん。てかあそこでしゃべった子でネクタイ成功するこいるのかな?

■さえ
さえかわいかった。
髪の毛お団子。伸びたのねー。細いー。

■さやか
さやかはキン肉美がすごいことに。へそピアス。女の子トークって何!?と力説。
さやか<地元の友達は男の子みたいな女の子ばっかりで
さやか<寝ているさやかの鼻に○○(←忘れた。こより?)突っ込んで、写メとるとか。そういうことしかしない。
ともちん<女の子トークって、しよう!といってするもんじゃないよね。
観客<こいばなー!エロトーク(←待てw

■のんてぃ
面白い。いきなりメンバーから振られた滑らない話、はご両親のおはなし。紅白のリハを家族は見れるらしくって、
でも集合時間間違えたから、集まっても誰もいなかったので
「すたっふー、すたっふー!」と叫び続けたとか。。。その「スタッフー」の言い方がバスガイド的で受けたw

■Nなっち
う。。。なんか特記することを覚えていにゃい。。のろさんを「相方」と呼んでらした。

■めーたん
めーたんは変すぎてすごい推せるw
めーたん<夜のお菓子は〜(色っぽく)
ゆかりん<うなぎぱ〜い(色っぽく&胸からなにかを出すふりつけつきw)
めーたん<良くできました〜
とか。MC時に
衣装の中に手つっこんでたりとかw
めーたん<おなか触ると落ち着くんです。
めーたん<この衣装すごく動きにくくて!!
と森へ行こうからの衣装の制服の上着を脱ぎ出す!w
中ノースリーブでした。

■まいまい
まいまいは美人なんだけど顔覚えにくいよね
今日も美人な子いるな〜誰だろ〜とみてしまった

■ともちん
でこ出し。・・前髪あったほうがいいかなー。
ともちんは女の子に大人気。最後に声援にたいしてうなづいてた。

■ともーみ
かなちゃん大好きなんだねー。かなちゃんと一緒に舞台に立てて、すごい嬉しい!と言ってました。
ともーみちゃんは肩のラインがうつくしすぎる。ウェディングドレスに合う。

■かなろん
かなちんがいやにセンターにいるなあと思ったらあっちゃん代打だそうな。
昼(昼も代打だったけど、ユニット曲のジェリービーンズだけ)〜夜の間にずっと練習してふり覚えたと!すごい。
代打だから?ジェリービーンズがかなちんのとこ生歌でした。
メンバーの誰かがかなろんのことまかろんいうてた。wたかみな?
かなろん<今日の私の晴れ姿を見れなくて男性のファンの方はかわいそうだなぁって思います。

ゆかりん
うなぎぱーいのイメージしかww

■なっつみぃ
なっつみぃは後ろの席から見るくらいが丁度よいな。。。
黄色い声をイエローボイスと言ったのがナイスでしたw
なっつみぃ<もっと出来るポジション増やしたいです!

■ゆかちゃん
有華ちゃんのダンスすきー
一人MC?はゆかちゃんでした。
有華ちゃん<お客さん女の子ばっかりでめっちゃかわいい!!!

■こりす
優子もやっぱりダンスとか表情すごい。コンフェッション釘付け
あとウェディングドレスに合いすぎです。
めーたんの夜のお菓子を「夜のおかず」って言っちゃったあと、すねて
こりす<もうしゃべるのやーめた!
って両手を頭の上にのっけたのがかわいかったー。

定員−30人くらいらしいです

さすが豪華メンバー

てか30枚チケットあまってるのにメール外れたのはなぜ!?
初見はえれぴょんゆかりんかな?

サプライズは席抽選をメンバーがやりました。カフェに1人づつ登場して。