亀戸初!!!

きょはー

今日はキャナーリ倶楽部を半年振りくらいに見てきました!!!
お友達*1が東京に来ていて、ほんとはポッシを是非見て欲しかったんだけどなー。
でもポッシが何もなかったので、無料だし、キャナに行くかー!という感じで。
初恋イメージを歌ってるときくらいについて、2階からまったり見てました。
みんな足が細くて長いね。さすがモデル事務所。
友達は見てて「寒そう!」と心配してました。確かに・・・!!
初恋イメージ、すいたふ、青春万歳、とあと2曲くらい(1曲は確実に初聞きでした。)聞いて、
握手時は1階に降りて握手眺めてました。
なんか、そのときみなさま席をあけてくださってありがとうございましたw
おかげさまで至近距離で観察できました!!!


印象に残ったのはー。
りっぽん→おお!こんなに可愛かったけ!?前みたときよりメイク薄くて推せる!前はキャバ嬢のようだった、、、、
まっちゃん→美人度アップしてるなー
おがまにゃ・おっきゃん→アイドル度アップしてるわー。てかまにゃかわいいな。
うっちぃは相変わらず近所の子のようで安心するわーw


かなー。
全体的にみんな可愛くなった。表情が豊かになりましたね!あとオーラが出てきた!と思います。


そういえば、キャナとは関係ないんですけど、亀戸で出会いがしらにちっちゃいこ大手の方
ロリコン!と賛辞罵倒されたんですけどぉーーー。光栄です。失礼です!
CCさんと違っていもやとか興味ありませんからーーー!!wそういう物もいっさい持ってませんしみたことないですからーw

*1:AKBとキュートは知ってて、アイドリングは知りませんでした。紅白つぇぇ!