27日のおはなし

27日は、横浜行く前にハロショにいってみたんですけど、
とある岡井ちゃん写真に心惹かれて、買おうかかうまいかーーー。うーーんうーん。って悩んでたら、
となりのメロン記念日の写真の前でも女性2人がお悩み中。

ふと振り向いたら、kawairi(id:kawairiy)さんと甘食さんでしたーー!!!うきゃー。びっくり!!!ハロショでばったり誰かに会うとか初っす!!!!

なんかテンションあがりまくって、ご一緒したのは一瞬でしたが楽しかったですw


気になる岡井ちゃん写真はkawairiさんの「悩んでいる人に買わせるの大好き」作戦により、無事購入させていただきましたw
(ほんとはなっきぃのカレンダー写真、紫の服で前髪上げてるやつ。にもすごい心惹かれたんですけど、さすがに愛理かわなくてなっきぃ買うはないわーと思いとどまりました。)

これかな。

てかねーーキュートは1人「かわいいな♪」って写真あると、全員のセット買いたくなるんですけどw
むしろ全員のが揃ってないと買う気薄れるんですがーーー!!
こんなのはじめて!!!!
やっぱり箱推しなんだなぁーーー。私って。しみじみ。
着物写真がまいまい売り切れじゃなければ7人セットを買ってた自信があります。

あ、例外として愛理は、気に入った写真あれば愛理単体でも買うと思う。
けど愛理写真売り切れまくりーー。

そのほか気になったのはーー。
リサコのバックステージ写真がすごくいい笑顔ですごくいい写真だったこと。
着物写真シリーズの桃子が美男子すぎる!!!!*1
ちなこはほっぺのお肉がいい感じに落ちてきてかわいくなったなーと思いました。
参考

んで27日夜は、帰ろうとおもってたんですけど、HCYさん(id:HCY)がいらっしゃったので
ついついHCYさんに着いていっちゃいました♪
とさかさん(id:inabaatsuko)と新さんのお友達が集う中華やさんでばんごはんーー。美味しかった・・・♪
帰りの電車でのHCYさんとの(周りを気にせずのw)トークもめちゃくちゃ楽しかったですーー。
ありがとうございましたー。またよろしくお願いします!!!
女力高められるように頑張ります!!!w

*1:去年の着物写真の桃子もよかった。和服に合うなー