BLTよいーーー

べりきゅーメンも振袖着せてもらってるー≧v≦


こないだの紅白のときも思ったけど、ベリメンのが華やかっていうか、アイドルっぽいよねー。
でもごった煮っぽいキューメンのが100倍好き♪

  • 着物似合い度について(ベリ版)

ベリでは桃子が似合いすぎ!!!!次点で佐紀ちゃん
ゆりなは大学生にしか見えんw
あーーーゆりな・りさこが中学生のうちにテレビ露出増えないかなー。
この2人と桃佐紀のGAPは面白すぎるのにーーー。

  • 着物似合い度について(きゅー版)

キュートではまずまいまいに目が惹かれました。
そのあと満遍なくみたけど、まいまいがやっぱり一番似合うかなー。
次点が愛理?<追記>次々点で岡井ちゃんってのが抜けてター
梅さんはおもいっきし外人顔だし、
舞美・なっきー・かんなは美人度がやっぱり日本的というよりアジア的なんだよなー。


http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi