キュート@コンサート

感想を
1.都会っ子 純情(Don't stop 純情)
一番最初が新曲だったんですね!!!!
2. めぐる恋の季節
この曲かなぁ?なんか梅さんのダンスがすごいしなやかで目を奪われました。
ほんとに「曲線」を描くんですよね。梅さんは
女性らしい。綺麗ーーー。
MC
3.桜チラリ
4.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
この曲ってなんかもう「キュートの曲」ですよね。
借り物って感じがしなくなってきました。
前奏のなっきぃのダンスがすごい好き。かっこいいんだもん。
歌に入ってからは歌部隊とダンス部隊で分かれるからどっちみるかすごい悩みます!w
どっちもいいんだよなーー。
ダンスもかっこいいし、歌ってる子たちもいい!!!
ほんとどこみても楽しい!
5.タイムカプセル (矢島&中島)
タイムカプセルとは関係ないんですけど、なっきぃファン(=オレンジTシャツ)多かったです。
愛理の緑Tシャツと張ってましたー。
MC 寸劇 (矢島&萩原)
舞美のオチが最高だったなぁ。
まいまい<「先輩に彼女できたらしいんだよねーーー」
舞美<「あ・・・。それ私、、、。」
まいまい<「ええええ!?」
っていうんですけど、
まいまいと一緒に「えええ!?」って言ってましたw
なんかそれくらい引き込まれちゃったわけですねーーー。
好みとしてはその後に「ウソ」
っていわないで欲しかったなぁ。

6.通学ベクトル (有原&梅田)
これ、かんながお休みだったときは岡井ちゃんだったらしいですねー。
見てみたかったなーーー><
7.FIRST KISS (鈴木)
愛理ソロは安定してますね。聞き入ってました。
MC (鈴木愛理)
ここのMCが結構神MC!!!
あと愛理はやっぱり頭いいなぁと思いました。話をちゃんとまとめられてますからねー。
しかも毎回話題違うとか!?度胸もあるなぁ。
私のときは毎年冬は家族で旅館にいってスキーにいくとかいう話。
そのときの楽しいはなし、好きなことをただつらつら述べてるだけなんですが、
しゃべってる愛理がほんとに楽しそうで!!その姿に「ほわわー*^0^*」ってなります!
愛理<旅館にいって浴衣とかきるじゃないですか!
ヲタ<おおーーー
愛理<え、え?おろおろ。
ってなったとこがほんっとーに可愛かった。笑顔で目だけきょとんとしててちょっと後ろずさりしてるの!!!!

8.EVERYDAY YEAH! 片想い
9.ディスコクイーン(全員ver.)
ディスコクイーンはいい感じに頭が麻痺しますよねw
♂のコーラスとか低音とかも好きなのでその頭の麻痺にここちよく酔います。
けど1時間この曲だけあの音量で聞いたら確実におかしくなる気がするw
そんな中毒性のある曲。
みんなで歌ってたけど要所要所はなっきぃ、まいまいだったと思う〜。
10.美少女心理
初聴き!!!感動!!!きゅーはカップリングほんといい曲おおいよね!そしてカップリング歌ってくれて嬉しい。
11.まっさらブルージーンズ
ほんとに、かんなの
「東京行っちゃうよーーー!」が激しくよかった!!!かわいすぎる。いっ「ちゃう」よーとか何それ!!!何その可愛い言葉使い!!!
MC (矢島・梅田)
12.二人はNS(岡井・萩原)
こはまいまいだとうーんだったですけど、ちさまいだと二人とも上手いからいいね!(マテ
でもはなぷんも聴いてみたかったなぁ
13.夏DOKI リップスティック (矢島)
間奏のダンスは春のがすきかな?春のが「舞美ちゃん何それ!!!でもその全力っぷりが推せる!!!」って感じだから。w

MC (中島&岡井&有原、梅田)
梅さんのテンション上げ子モーニング娘10周年祝い態(注:アンオフィシャル)がものすごいよかった!!
梅さんやるなぁ。
ほんとこの会場支配力がキュートのキュートたるところだよね!!!。
「テンションあがらないわーーー」っていうアドリブ(?)も飛び出ちゃうし!

ちなみにテンションあがるキーワードは「そちらはどちら*1」と「ちょっと字余り」でした。

14.That's the POWER
あーMCたのしかった。って歌きいてたら
「ちょっと字あまり」とか歌の合間に聞こえてくるじゃないですか!!
え、え?、えーーーーーー!?みたいなwww
すごいおもしろかったーーー。梅さん、ちっさーが言ってたかな?
二人に合わせてこっちも「ちょっと字あまり!」
テンションあがるわーーー。w
これ本人たちが考えたのかなぁ????
15.As ONE
あずわんいいよねーーー。愛理凝視がお決まり
16.YES! しあわせ

MC
17.僕らの輝き(全員ver.)
これが歌いだし愛理でかなーーーりショックでした!!!w
これはとっちゃやーーーん。愛理いっぱい歌ってるじゃーーーん。岡井ちゃんでいいじゃーーーん。
この曲は岡井ちゃん、梅さん、かんなが主流になることはありませんでした。
ディスコクィーンはなっきーまいまい主流だったのにぃ。
18.JUMP

EN
19.大きな愛でもてなして
MC
20.わっきゃない(Z)
アンコールの衣装が可愛すぎて!!!!とくに岡井ちゃんがかわいすぎて!!!思わず
終戦後Lサイズ写真買っちゃったさ!!!!

*1:これはお決まりかな