℃−ute『都会っ子 純情』

今日妊娠してる夢みたー

http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php
みましたーーー。
ダンスがかっこいいっぽいですね。特になっきぃに目がいきました。
あと最後の舞美ちゃんの後姿が美しすぎりゅ・・・(惚れ惚れ)
でも・・・・
愛理が歌いすぎなのはまぁ、まだ納得できるとして
まいまい、また歌いすぎだよ、まいまい。。。。。
歌ソロパートがないのは僕らの輝きトリオですかねー。悲しい。
でもそんななか、岡井ちゃんは結構画面には抜かれててうれしい。
一番悲しいのは梅さんヲタな気がするー。(見直したらそうでもないかも)
なんかなー。キュートはあんまり推され干されせんでほしいんだけどなー。
2TOPなのは許せるんだけども。


てか私いつのまにどんだけ岡井ちゃん好きになっているのかと!!!wwww
岡井ちゃんのソロパートないよーー(TcT)
普通にうまいのに。。。
まいまいは最年少だからってだけで美味しいパートがある気がしてくやしいの。
*1
ちなみにまいまい嫌いなわけではないよ?


ちなみにお気づきかもしれませんが岡井ちゃんは実はチョーミニなんですよ?
ただのボーイッシュ服ではないのですよ?
てかこの衣装は千聖ちゃんにぴったりで推せる!!!!
千聖ちゃんの可愛さが存分に引き出される衣装!!!!!
サスペンダーとか最高じゃないですか!
ハンチングとかこれ以上似合う子いないよね!!!
とか思ってたんですけど、違う感想になる方もいるんですねー。おもしろい。*2

*1:この事務所は「最年少」すきだから。。。

*2:呪縛の舞波の衣装はあんまし推せないけど、呪縛のPVの最初の℃アップが推せ過ぎるのであれはあんまり文句ないですw