新人公演@横浜2階G列

  • 総括

今回も楽しめました。
O沢さんが双眼鏡を貸してくださったので、細かいとこまでよく見えたっていうのもあるかもしれません!!!
ありがとうございます!!!!

  • 詳細

曲名 出演者
1 HELLO TO YOU 全員
この曲結構好き!!!!
事前におっかぼーさんから「あっきゃんがすごく可愛い!!!」って聞いてたんですが、
納得。あの髪型(下ろし&ツインテールエヴァのアスカと同じ)は反則だよねぇー。
http://www.kokuchi-ch.net/movie/HI9uzIuJmFMPknQBufyA013LDt7igPd2/view.php参照
ただ、間奏のハミング??はケッコウヒドカッタトオモイマスヨw
あっきゃん歌うまいってあんまり思わないんですけどー。
重要なパート多いですよね。
あ、はしもんは上手いとおもっとります。

2 浪漫〜My Dear Boy〜 全員
歌いだしでガクーーーってか苦笑いwww
さきちー、ゆうかりん推し、もしくは子供だいすっきーな皆様にはいいだろうけど、
そうじゃない人とか、さらに言えば「たまたま見にきてみた」レベルの人にはたいそう苦しいだろうなぁ
とか思いながらみてました。
ロビンがいいアクセントでしたか。そうですか。そうだった気がする。
ただ、ロビンはうまいんだけど、もうちょい声量欲しいかなー。

  • MC(1) -

3 鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石) + 橋本、秋山、青木、北原
この曲いいーー!!結局先週一週間この曲が頭を占拠してたしw
双眼鏡で物色。
まいちんパートはえんなだったけ?まいちんの歌い方を真似してたけど、やっぱ難しいのね。と。
ちらちら「可愛い」子が目にはいってくるなぁ。センサーにひっかかるなぁってみたらむっちぃでした。
むっちぃをひたすら追いかける。かわゆい♪
今日は可愛く仕上げてもらえてましたね。*1ヘアバンドにあってるよー。
でもピースの振りはもったりしてたなー。
やっぱあそこはPVの真野ちゃんが最強。
4 行く!ZYX FLY HIGH 小川、青木、北原、和田
無心でみてた。てか小休憩wこの歌はなんで「胸のように」って歌詞があるんだろう。聞くだびに疑問
*2
さきちーは子供にしては歌えてるんではないかと。
さーやがさぁ。髪型微妙でした。
中わけ額だしなんだけど、幸薄そうな感じがばりばりばりー。美人なんだけどなぁ。前回ほど「ぉっ」って思わず。。。

  • MC(2) -

5 初めてのハッピーバースディ! 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
もりさきちゃん!!!!こなつ!!!!あびちゃん!!!!!って感じで見てました。
もりさきちゃん歌ウマスー。
こなつダンスウマスー
あびちゃんカワユスー

6 浮気なハニーパイ 福田、西念、佐保、吉川
かにょん!!!きっか!!!!
かにょんがハニパイするときにカウントをちゃんととってるのがかわゆかったw
きっかが踊れるようになってましたねーーー!前回はもったりしてたけど。あと目力がすごくなってた。
大きい潤みがちの黒目がびしって一点をみてて
「アイドルっぽいなー」
って思ってみてました。
顔つながりで、本日のかのんのまゆげがわたくしてきには不満でした。「^」って感じなんだもん。丸山すぎー。
あかりが不良の振り付け担当してたのが違和感ありまくりでおもしろかったw

7 風のうわさ THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
もろりん!!!!
もろりんのダンスがすっごい好き。しなやかでちょっと色気があって。
でももろりんの胸元は絶対見ないようにしてました(笑)
もろの谷間はなんとなく見たくないなーって。
歌はちょっと不安だよねー。声量が。。。
ロビンがめずらしく最後はずしてた。

8 ヤングDAYS!! 新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、武藤、澤田、
仙石、真野、能登、是永、THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
なんでかえぴょんは「ヘイジャンプ!とセイOH!」っていうのかしら???って前も思ったんですけど。
これはすごい大勢で踊って映える曲ですねぇ。
途中でざーっと人がはけて、サビの部分で全員ざーって戻ってくるのが面白かった。

  • MC(3) -

小川、前田(ゆ)、吉川、森、福田
これは覚えてルー。夏休みにやりのこしたこと!ってやつ。
さきちー<遊びたいです!!!
(遊んで!思う存分遊んで!!!w子供なんだから!!!)
モリサキ<やり残したことはありません!!!!
モリサキ<でもこの公演を大成功させて一番の思い出にしたいです!!!
(モリサキちゃんのやるなw)

9 LOVE涙色 小川、前田(ゆ)
休憩wさきちーが歌詞飛ばし。
ヲタが歌ってあげてたんですか?2階からだと良くわかんなかったです^^;
それよか「えーーー」って言ってる人がいて、「まぁまぁそんなもんでしょ」って思ってた。
もりさきちゃんの歌声がいいなーって思ってたから、
もりさきちゃんに歌って欲しかったなーっておもってました。
おもってたんですけど、、、、

10 BABY!恋にKNOCK OUT! 吉川、森、福田
コレ見て上の不満は一気にふっとび!!!!!
これちょーーーよかった!!!!!
かのんもいいし、きっかもいいし、そしてそして
モリサキチャンの遠慮ないM字wwwwwwwすげーすごいよモリサキ!!!!まじで感動します。
すっごいこれでテンションあがったーw

  • MC(4) -

THE ポッシボー
あみだくじをやりました。
ロビンが終始おもしろかったなー。ロビンの遠慮のなさっていうか、ハイテンションぶりは結構好きー。
いいよね!いいムードメーカーかつ、仕切り役だと思う。

11 恋をしちゃいました 小川、青木、北原、和田
ぐう。(寝てないよ!w

12 恋のテレフォンGOAL 前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰
もりさきちゃん!!!!こなつ!!!!あびちゃん!!!!!って感じで見てました。
もりさきちゃん歌ウマスー。
こなつダンスウマスー
あびちゃんカワユスー
(上と一緒やんwww

13 ブギートレイン'03 福田、西念、佐保、吉川
かにょん!!きっか!!!!
サイネンはダンスのキレがないのう。。でも今日は可愛く見えました。w肩幅あるね。

14 夏のトロピカル娘。 THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬) with佐保、新井、前田(い)
であっきゃんの底力をみた気がします。この子もダンスうまいわ〜。
 
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
16 笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 全員

  • MC(5) -

エッグ全員集合、背の低い人から順番に一列に並ぶんですが!
仙石ってそんなに小さいんだーーっとびっくり。

そのあと全員でハローに関する○×クイズ。外れた人は退場してきます。

こなつとごとぅ〜がガチでした
こなつがリンリンの自己紹介の真似してた。
こなつが世話焼き世話好きキャラにみえました。
前回の新人公演の曲目数クイズであっきゃんが当たり前でしょって感じで移動してるのが面白かった。
そのしばらく後あっきゃんみたらなんかすごく不機嫌だったw(多分もう問題の答えがわかんなくなって、どうでもいーよーって感じだったのかな?w)
いろりんの退場の仕方が面白かった。全体的に小さい子をお姉さんチームがかまってあげてて微笑ましかったなー。


17 LOVEマシーン 全員

ちょっと力つきました。。。またまとめます。。。


もりさきちゃんは全然推しじゃないけどすごい好きだ〜ってさいかくにん。
声綺麗。一番歌うまいとおもう。
ラブ涙色はもりさきちゃんとか落ち着いた綺麗な声の人にうたって欲しかったけど、そのあとにもりさきちゃんが出た曲もよかったからガマンかな
あとプッチモニのベベコイのダンスがwダンスがwもりさきちゃん!!!!って感じ〜。
かのんちゃんはプロだね!!
歌もダンスも一級品!!!
今回かのん推しじゃない人から「かのんちゃんよかったね」という意見がちらほら聞けて嬉しかったです
推しじゃなくても誉められるってのは実力があるってことですもんね。
前回の新人公演はダンスがいいなとだけ思ったけど今回はほんと歌もよかった〜〜


あびちゃんはやっぱり実物かわゆい。好み。
むっちぃもやっぱり実物かわゆい。好み。

この二人はなんで実物にこんなに惹かれるんだろうって考えてたのですが、体のバランスがすごく好きってことに気づきました。頭の大きさと肩端と腰の位置と足の長さが!!!!つぼすぎっ
って思ってたら二人が背も同じくらいでびっくりw


こなつはダンスがキレキレですね


ポッシの衣装だけちょこっとお金かかってる
ロビンのジャンバースカートがかわいかった
キッカがアイドルらしくなっててびっくり
前回は存在感もダンスももったりしてたのですが、今回はすごかった〜
音楽ガッタスのメンバーは比較的出番少なかったですね
もろりんはポッシじゃ一番すきだなとさいかくにん〜。
さきちーとゆうかちゃんが一番推されてましたが食指動かず…ってか推すのには文句ないんですが選曲には文句ありまくり〜
なんかもっとかわいい系で…ってかゆうかちゃんはゆうかちゃん用の曲を作ってもらった方がよかな感じ。声が…


のっちが推されてないなーっておもったんですけど、
あとから
音楽ガッタスの子は出番少ない」って聞いて納得。そういえばそうですねー。


前回の感想覚え書+今回の感想
■ダンスで印象にのこった人
みぃ→もういなす。。。
のち→今回あんまり出番なかったので印象薄い
かのん→やっぱり上手い!!!!!
かえ→今回ポッシとして多く出てたからあんまり印象なし(もろりん見ちゃうの)
もろ→もろりんのダンスはシナヤカですきーーー
上記に今回はこなつ、あっきゃんが入るですよー。


■うたで印象にのこった人
のち→上と同じ
もりさき→あ、前回も印象に残ってたんだ。忘れてたw上手いよ。もりさき。
上記に今回はかのんが入るかなー。
前回はかのんは歌はちょっと。。。だったけど、今回はよかった^^


■見栄えがするなぁと思った人
リンリン


■写真より実物が断然◎
あびちゃん→やっぱり実物かわいい!!!!
こなつ→こなつはあれだね。自然な表情の写真がなさすぎだね!あと色白なのが写真だとわからないしねー。
これはむっちぃ追加で!!!!!
むっちぃとあびちゃんはほんと自然に目が追っちゃうですよ。

*1:むっちぃの今年のプロフィール写真酷くて泣ける。ブログのやつね

*2:だから「スキよいっぱーい」ってとこが 「スキよ○っぱーい」って聞こえる。。。。(スンマセン。。。。