その他大賞

■PV
・シャボン玉
はじめて買ったPV。。。かな?水の中で狂ったように踊っているのが印象的

差し替え。
・ザ☆ピ〜ス!
のんちゃんがかわいすぎる。セーラー服とみつあみとか今見てもはぁはぁもの!!!!w
愛の園 〜Touch My Heart!〜
ダンスが一番好きな曲だから。のんちゃんの髪下ろしも熱かった!・友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
のんちゃんかーぁいーかーぁいー。おっもちかえりぃ♪ってくらいこれものんちゃんが可愛すぎる。もうただただそれだけw


次点
・SOME BOYS! TOUCH (FACE Ver.)
ごっちんうつくしーー!!!
・ファイティングポーズはダテじゃない!
みんな可愛い。ロリじゃないもん。
恋の呪縛
舞波が美しかった。あとダンスシーンの衣装が大好きなの。
・BE ALL RIGHT!
寝そべる辻ちゃんがかわいすぎる。
■アルバム
ミニモニソングズ2
捨て曲なし!!!!!
かつのんの歌声が惜しみなく使われていて、声が聞こえない!!というストレスがない一枚!!!!
しかもいい声で歌ってるんだわ〜(ほれぼれ
MIKI(1)
びっくりするぐらい全部いい曲。これ聞いてミキティのコンサートDVDを購入。
4th「いきまっしょい!」
いきまっしょい。初めてのロックコンサート。電車の二人。
これを聞いてコンサートが見たくなった。
これ聞きすぎて全員の声が判別できるようになった。w

次点
愛の第6感
■推しメン部門
辻希美

次点
石村舞波

二人ともいないじゃんw