けんろー。

せんたーさんありがとうございます!!!
話はいまいち良く分からなかったですがw
タヅナをはじめ、出演者が常に叫んでいるのが気分悪かったですがww*1
音楽とダンスが圧巻!!!!!!
音楽とダンス(とエッグ出演シーン)だけ何度も見てたい!!!!w

終始ごとぅーが美しかった。うむ。

しかもごとぅー側転班!

分かりにくいけど左から2番目

静止画(写真)より動画(実物)が100倍かわいい小夏ちゃん

にっこり

むっちぃむっちぃの棒読みはくせになりそうw

みれいちゃん。演技うまい。
ダンスもうまかったしねー。才能あるとおもー。

ほらー。怖いけど決心する表情がよくでてる。

りりしい

ごとぅーがりりしい

小夏ちゃんが決死の覚悟で刺しにいくシーン

走り方といい

刺し方といい、うまい!!!!魅せれてる!

。。。。
話の説明はしませんw

*1:でも実際見に行ったら丁度よいのかなー。