で目につく子たち。

なんだろうね。団体アイドルが好きなのかな。

  • ともちん


最初はなんかすっごいだっさい子だなぁと思ってました。
(これはもう垢抜けかけているけど)
その子がなんだかみるみる垢抜けて!
(ストパー&茶髪が似合う!!!)
かーわーいーーーって思うようになりました。
制服が邪魔をするのPVでエスカレーターを降りてくるシーンのともちんがすっごいスキです。

  • あっちゃん


顔が真ん中に寄ってる子苦手なんですよ。
自分がそうだからw

で、この子もそういうタイプで。でもすっごい!推されてて。
なんでー可愛くないし歌うまくないしーって思ってたんですけど、
テレビでみて納得。
すっごい顔小さいのですよ。
だから目鼻立ちが目だってかわいい。
しかも見慣れた?のかしら?写真でも可愛いですよね。

  • たかみな


髪型がいまいち垢抜けきれないと思ってますwなんでだろ?前髪かな。。。。
でもエースっぽいオーラはばしばし感じます。

  • みぃちゃん


ちょーーーかわいい!

なんてね。
ぶさかわだと思うんですけど、多分Aでは一番スキです。
きっかけは音楽戦士でのダンス披露。めっちゃ上手くて!魅せる力を感じました。
あと色っぽい動きとか表情が得意なとこも好き♪


私が巡回してたサイトでAKBにはまっていった人がたまたま、えれぴょんに堕ちていってたんですよね。
んで、そーかーそんなにかわいいのかーふーん。と思ってました。
笑ってないえれぴょんがスキ
んでDVDなどを見るようになってえれぴょんのすごさを思い知る。
12歳とは思えないパフォーマンス力。
アイドルオーラ。
志向の高さ。
この子は大物になるわぁー。

  • コリス


目の下のぽこってしてるのがあんまりスキになれないんですけど、
Kのエースですよね。
会いたかったの自己紹介Vのコリスは反則的に可愛いと思うw

  • 奥さま


この写真とったときはまだまだお子ちゃま顔だし
パフォーマンスもえれぴょんと比べるとまだまだって感じだったのですが
BINGOのPVでちらっと見えた奥ちゃんはなんかすっごい美人になってた。
期待値高い子。


なんか。。。。可愛いんです。
この写真はいまいちなんですけど、BINGOのPVで動いてるまゆゆが無償にツボ!!!!

  • 番外編。カナちゃん


だーれーかーに似てる〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/index.html