きゅうと初ツアーをみる

母がなんかすごい勢いでくいついてきたwかつ好印象をもってくれました。


あずわん再生

まいまいアップ

母<この子は小学生??
私<そうだよ〜
母<ずいぶん年齢に幅があるグループね
私<下は小学生から上は高校生だよ〜
母<だれ?
私<ベリーズになれなかった子たち。でもいま一番面白いの!
母<この曲でデビューしたの?
私<この曲ではないけど…
私<まえお母さんがごくみに似てるって言ってた子*1がいるよ〜

自己紹介Vをみる

まいまいしゃべる

母<かわいいわねぇ〜〜〜。この子ほんとに子供ね〜。子供なのに頑張ってしゃべっててかわいいわ。

という会話が繰り広げられました!!

そうかっまいまいはロリ要素っつーより一般訴求力のあるかわいい要素なのね!!!

ちなみにまいまい歌うまいと言われてました。
愛理はふつうの顔と言われてましたw
かんなはやっぱりごくみに似てます。

*1:かんな