櫻の園

みたっ
いままでみたなかで個人的に一番よい舞台でした!
つぼったぁぁぁ
少女漫画的胸きゅん♪

女生徒「ねむ〜い」彼氏「だからどっか入ろうかっていったじゃん」
女生徒「だって制服だもん!無理だよ」
彼氏「大丈夫だって。直接人と会うわけじゃないし」


ってゆ〜シーンに激しく萌えたっっっ。
うわぁ〜甘酸っぱい〜〜。

そのあとのキスシーンもなかなかよかった。
あれを1Mくらいの距離から見させられるおぢさまたちとの対比もちょっと面白かったwww

あとは問題児ちゃんが部長と主役役さんが百合百合してるとこを遠くから見て(察して?)たばこを吸うシーンもよかった。美しかった。あれだけで問題児ちゃんの部長への淡い気持ちがよくあらわれてて、すごいよいシーン。そのシーンが近い席で最高でした。よい演技をしてたねぇぇ


みた人しかわからない感想ですみません。きっと補足する…かなwかな?

でもこの舞台に出れたのはよい経験ですね!
ハローの劇は話も出演者もだらだらしすぎたよ〜〜。