きゅー舞台。寝る子はキュート@サンシャイン16列

怖かったw

泣けた

ネタばれあります
舞美ちゃんの「私がおばさんになっても」はすごい良かった。なんかピッタリだった。
そしてなつみちゃんがその歌を歌うってとこにウルってきました。深いわぁ〜。
イカちゃんはずーっと怒ってて、舞美ちゃんでもあんなふうに怒ることあるのかなぁとか考えてみたり。


なっきーの英語の発音が上手すぎなんですけど!!!!!!


岡井ちゃんの女性らしい体のラインが素敵すぎ。(←駄目な感想w
梅さんが舞台上で愛理と岡井ちゃんの体型比べてるとき、ほんとは身長なんだろうけど、
違う方で納得している自分がいたよw


お客さんのつぼと自分のつぼがずれてる。。。。w
なんだこの笑いのタイムラグwww


歓声が大きいのはいいけど、たまに舞台の声(セリフ)が聞こえなくなるのは微妙だなぁ。
そのためセリフをいいなおす舞美ちゃんはやるなぁっておもったー。


ミニライブがあるとは思ってなかったのでらっき〜〜♪


劇自体は、まぁ、やっぱり強引な話運びになっちゃうのねーって感じで。でも普通に面白かった。
きゅーめんきゃわいい♪