写真集らーっしゅ!

①がきさん
がきさんの今回の写真集の出来がすばらしい!!!!!
超!私好み!!!
120%の出来ではないでしょうか!
こういううの待ってたんですよー。
がきさんの写真集って1stも2ndも微妙だったじゃないですか〜
今回のためのふり幅だったのね♪と。
写真家さんを調べてみたら、小春のとか、ごっちんのDear...とかも撮ってますね。
あと『わたあめ』と『アロハロこんこん』も!この2つもスキな雰囲気のある写真集なので思わず
「この写真家は5期ヲタか!」とかおもっちゃいましたよw




どなたかがきさんのいいロダしりませんかねぇ。。。
②愛理
愛理の写真集は表紙に負けて買おうとしましたが、
裏表紙がやっぱり子供こどもしてたので思いとどまりました^^;
感想としては可もなく不可もなく、、かなぁ?
当り写真もあり、はずれ写真もあり、みたいな。
まだまだよいもの出来るはず!
小春やりさこの写真集もそうだったけど、この年頃の子の素敵な雰囲気写真集はなかなかとれないんだろうなぁ。













愛理はりすぎやーw
③雅
これはガキさんのと別の意味でいい出来!と思いました、
ガキさんのはね「写真集」としてすごいいい出来だと思うんですがこっちは
夏焼雅」がすばらしい。
雅ちゃんの美しさ、可愛らしさが存分に表現できてるなぁ。と
被写体がすばらしいからいい出来になりました!という感じですね。

目力!

腹筋!

きゃわー

うん。よい写真集だわー。
舞美ちゃん
舞美ちゃんのも良かった!舞美ちゃんらしい清楚さと清潔感と美しさがにじみ出てる
透き通った写真集でした。
実物並みの美しい写真も、多くありましたね!
まつぞうさんありがとうございますー!
んで、これは写真集を持っているがゆえに画像ゲットしてないのであげられずTvT