みきてぃ

娘脱退大賛成だよん
だってさーー、やっぱりアイドルファン(ヲタ)にとって処女性って大事じゃないですか。
もちろん私みたいな♀ヲタとか、♂ヲタでもそうでない人はいますよ。
でも未だに大多数はそうじゃないですか。


モーニング娘。はグループアイドルです。
モーニング娘。ヲタはグループヲタですか?
否!
モーニング娘。の中の誰かしらのヲタでしょう?
娘。の中にちょーースキな子もいれば、普通の子もいれば、ん、、、微妙って子もいるはず。


たとえ彼氏がいようともスキ!って人にとっては今回の脱退は打撃かもしれませんが、
残留した場合、生まれるであろう応援する側の微妙さ、温度差のほうが私はいやです。


アイドルに彼氏が発覚した場合ってさ
それでもその子がちょースキな人(もしくはその子をアイドルとして応援していたわけではない人)はこのまま応援すればいいし、
それが原因で幻滅しちゃった人は応援やめればいいと思うのですよ。


でも!今回美貴ちゃんがもし娘にとどまってしまったら!!!
幻滅しちゃった人でも娘の他メンが好きな人は!!
どう娘を応援しろと?
と思うわけですよ。


アイドル応援するときって、純粋に盛り上がって応援したいじゃないですか。(私見
それが美貴ちゃんがいることで、心にひっかかりを持ったまま応援することになるわけで。
そんなもやもや持ちながらコンサみても面白くなくない?


ましてや美貴ちゃんはソロの実績もあるし、今はGAMもある。
別に歌う場所奪われるわけでもない。(これは「たぶん」ですが)


だからさっさか脱退して欲しかったので。今回のは大賛成です。
あ、でもだからって美貴ちゃんが表舞台からいなくなったりとか
歌の仕事がなくなったりとかは大反対なのですよ!