キュート。VTR

コンサート途中に最近VTRが流れますよね?(メンバーの休憩&着替えタイム?)
それが最近なかなかどれも面白いと思います。
こないだのベリは「ありがとうお友達」の歌詞を紙にかいて
歌にあわせて出していくという紙芝居をメンバーが手作りしている感じできゃわかったです。


んで、本題。
先週のキュートゴールデンデート。
キュートのVTRといえば応援企画のときのキューティーガールズ舞台裏映像、とか、応援企画のリハとか
なかなか私の好みをついた感じの、素の皆様が垣間見えるものが多いんですけど、
今回もたのしかったーー!!!


メンバーがね、回転寿司に行くのです。
みんなで、ではなく、1人づつ。
でもなかなかみんなリラックスしてて、いろいろ独り言言ってくれるわけさwww
以下三人だけ抜粋☆
「ちょ」「待って」「食う」「食べる」
と怪しげな独り言を言いながら、流れるおすしたちから目が離せなくてなかなか席につけない千聖ちゃんとか
いきなりタルタル海老を5皿くらいキープして、さらにツナサラダ「3つ」とかうずら納豆「2つ」とか
気に入ったものをひたすら食べる舞美ちゃんとか*1
なぜか巻物ばっかり食べる愛理とか(んで「!!!」ってなってかっぱ巻きをgetするwww)
面白いのーーー!
あとはコンサかDVDで自分の目で見て確かめてください!

*1:生魚が食べれないとみた。