ゴールデンデート10列覚え書

  • ちさとちゃんは見るたびにスキ度があがっていく!!!!どうしようw僕らの輝きの出だしとか最高すぎた!!!
  • ディスコクィーンはなかさきちゃん楽しそうだったなぁ♪
  • まいまい歌いすぎw
  • みんな足がながくてキレー!!!!!!!!!特に梅さん!!!
  • 舞美ちゃんのソロVS愛理のソロは舞美ちゃんの勝利!!!!ダンスとかある意味すごいんだけど、やりきってるからかっこいいのよね。愛理はフリが少なかったのが残念ー。
  • かんなが髪きってた。かんながすっごい神々しく美しい。
  • 愛理センター、1トップ見てて気持ちいいなぁ♪
  • なかさきちゃんセンターもあった!(ダンスだけだけど!)
  • ほんとにみんな歌もダンスのスキルも高くて見てて楽しすぎる!!!!途中で時計みないとか久々!
  • 振り付けさんもいいフリつけてくれててありがとう!!!
  • 舞美ちゃんは生魚食べれないんだね
  • 愛理のダンスはほんとしなやかですごいスキ!!!!