買い物

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

んで、きゅーっとの商品見つけられて安堵してふらーってしたらこれも発見。
そういえば今日発売日でしたっけ。
もち買う。
なんかこっちも特典ついてきたー*1
あとイベント抽選あるんだねー。
水泳大会とか・・・www
制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)

これよりはインパクトなかったかな。でもやっぱり曲いいね!
PVはまだ見てない!
みーらいさんにAKBの曲誉められて
「でしょー!?」ってよろこぶ私。。。あれ?私ハロヲタだよね?w

*1:シール付ポストカード?