ベリ紺inSSA

公平にももw

  • 雅ちゃん確変〜!!!美人すぎっ。後半の赤いワンピースが似合ってた〜。ちょっと痩せた?
  • 今でも若いんですけどwが夜はなくて残念〜
  • MCに自由度なさすぎっw膨らまなさすぎっwそこがキュートとの違いなんだよな〜
  • 桃子節に何度も打たれる(=笑わされる)。ソロよかったな。昼の「よろしくお願いしまぁす」が往年のアイドルっぽくてよかった。肝心の歌も上手になってて(もともと上手いほうだけど)びっくりした!太い声がしっかり出せてて(がなるんではなくて)聞いてて心地よかった!
  • ゆりなが踊れるようになってた!!!すごいすごいかっこいい。今まで持て余し気味だった長い手足を存分に使って踊ってて綺麗!背が高いこと克服したのかな?
  • ピンクサイリウムは成功しててびっくり。だって当日全然宣伝してなかったし配ってなかったのに!愛されてるな〜
  • 特効が凝っててよいね。始まる前、昼はお客さんみんな前みてたけど夜は後ろみてたねw
  • 夜ちぃちゃんに落とされそうになった。こいつやるなw
  • 素肌ピチピチが収穫物。
  • 特典CDは昼のが好き。気持ち悪いwパートがずっと桃子で素敵。これ商品化されないのかなあ。まさかおまけCDがあんなぶつ切りとはww
  • 昔の曲より最近のが聞いてて楽しいということが判明。恋じゅばだけは別。
  • ありがとうお友だちのPVが神がかってた!!!見てて全然あきない〜。メンバーもいろいろ工夫してきてるし
  • まあさがいろっぽかったくびれからお尻のラインが〜〜
  • さきちんはピアスとか似合いそうだ…