誰の目も気にせず。

さようなら。

去年よりはショックじゃない。多分それは物理的被害が今回はないから。
私はのんちゃんファンで。のんちゃんあってこそあいぼんも見てて。
前回は
アルバム
新曲
ライブDVD
Wコン
などなどなど
全てがあの行為で流されてしまって、それがすごくショックだったけど、
今回は別に何にも影響してないから。
あーあーって感じかな。
ただ、あいぼんファンの方々は大丈夫かな・・・?と思います。
そしてアイドルという不確かなものが心の支えになってしまうことはやっぱり危ないなと思うのです。
他人事じゃなくてさ。


逆にのんちゃんを解放してあげて欲しい。
これまでこんなに歌のお仕事なかったのって、本人の意思?か事務所の意向かわかんないけど
Wでもう一回!という気持ちがあったからじゃないかなって思ってて、
それはそれで肯定派だったんだけど、
こうなってしまった以上は、もう、解放してあげてください。


あいぼんはおやじ好きなんだなー。ファザコン
なんというか、リアルあいぼんヲタ世代と付き合っるから、逆に辛い思いをさせそうだよ。


テレビから悲しき16才が流れてきてやっぱりぐっとくるものはありました。
残念だね。


結局第一印象のままの子だったんだな。。。。