お買い物バトン

舞台

id:HCYさんから頂きました!

1. あなたがよく買うものは何?(5つまで)

2. 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

3. あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

4. あなた一押しの商品を一つ!

5. バトンを渡す5人

□あなたがよく買うものは何?

  • 飲み物

圧倒的に。。。スーパーいったとき買うものの8割は水分なんです。なんでだろう?
だからいつも重くなーるw

  • お菓子

んーけど昔(高校生・大学生)の頃に比べれば減ったかな?お菓子博士の異名を頂いたこともあるくらいw

通販。店舗もあるけど。こないだゴチメロン紺の合間に買いに言ったり。すきー。安いし。服もあるのさよ?

  • フランドル

服のブランドで一番スキ。気づいたらフランドル系列のものばっかり買ってるんだよね。

  • DVD

言わずもがな・・・。CDはもったなーいって思うけどDVDはひょいひょーいって買えちゃいます。
買うDVDはもちろんハロプロばっかりですw
□今あなたが欲しいものは何?

  • オゾックにあったあのワンピース

胸元切り替えのあのワンピ!!!!

  • ミッシュマッシュにあったあのトップス

胸元切り替えのあのトップス!!!!!

  • のんちゃんの写真集

またでないかなー

  • のんちゃんのCD

これは五月超!楽しみです。

  • 良席のチケット

えへへ。近くでみたいよね。
□あなたが買って後悔したものは何?
おもーいつかなーい。
いろいろあるんだろうケド?
でも買い物は買ったら使わなくても後悔しない!!!っていう心持ちで行うからかな?
あ、お弁当とかで失敗したー!おいしくなーい!とかはよくあります。
□あなた一押しの商品を一つ
「のんの19」を一つヨロシクお願いしますwww

辻希美写真集 のんの19

辻希美写真集 のんの19

□バトンを渡す5人
んぁ!
じゃあ最近全然にっきを書いてくれない未来さんへ!!!!w
あと浪費家なたかのりさんへ!!!!w